整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

忘年会!!

一緒に勉強していた戦友の山中さんと飲みに行ってきました(^^)


f:id:takayuki1iwata:20221231154826j:image


f:id:takayuki1iwata:20221231154836j:image

山中さんがいつもオススメしてくれてた味噌煮込みうどんのお店でうどん食べてビールでスタートしました(^^)

そして喫茶店でお茶してから…


f:id:takayuki1iwata:20221231155049j:image


f:id:takayuki1iwata:20221231155100j:image

また飲みに行きました(^^)


f:id:takayuki1iwata:20221231155130j:image

私は今年1年激動の1年でしたが、山中さんは来年激動の1年になりそうです。

応援したいと思います(^^)

色々な話が出来て楽しかったです(^^)


f:id:takayuki1iwata:20221231155303j:image


f:id:takayuki1iwata:20221231155313j:image

山中に日本酒とチョコレートをプレゼントしました(^^)

山中さんはいつもご馳走してくれるので、お返しです(^^)

やっぱり何かしてもらったらちゃんとお返しする人間でいたいと思います。

今年1年大変でしたが、楽しい1年でした(^^)

来年も動きがあると思いますが、楽しんでいきたいです。

良いお年を。