整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

色々お話出来ました(^^)

昨日の展示会では、色々な業者の方や、弊社のお客様や来場者の方と色々な話が出来ました(^^)

楽しい一日でした。

ライバル会社ですが、ミニッツシステム開発株式会社の部長さんとお話も出来ました(^^)

ブログも見て頂けてるようで恥ずかしかったです。

ちなみにミニッツシステム開発会社様は、良い情報を発信されています。

実は私もよく見ています(^^)

料金改定があった際は、窓口負担金早見表を作成してアップするのが早いです。

岩田のブログかミニッツシステムが窓口負担金早見表をアップするのが早いと思いますので是非また料金改定あった際はご確認ください。

www.msd-net.co.jp

スタッフブログは是非ご一読してみてください。

有益な情報です。

ライバル会社を紹介するのはどうかと思いますが、良いものは良いので(^^)