整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

祖父が亡くなりました。

22:01に祖父が亡くなりました。

亡くなる前に少し会えました。

苦しそうにしてたので楽になって良かったと思います。

f:id:takayuki1iwata:20211001231353j:image

一緒にサンフランシスコや釜山に行きました(^^)

いい思い出です。

学生の時は家の商売(運送店)があまり景気良くなくてお金が無かったのでいつも家に呼んでくれてめちゃくちゃ高いステーキ食べさせてくれて、お小遣いくれました。

社会人になって、いいお肉食べたりお客様に食べさせて貰ったりしていますが、昔おじいちゃんとおばあちゃんが食べさせてくれたお肉のおいしさを越えるのはまだ食べて無いです。

もう一回ぐらい一緒に旅行行きたかったです。