整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

最高の休日!!

山→銭湯→餃子の王将と楽しすぎました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20210503162820j:image

f:id:takayuki1iwata:20210503162837j:image

森の中でこんな原色の服着たゴツい男が来たら逃げます。

すれ違う人に挨拶してるのですが、『おまえは挨拶返されるのに、俺は挨拶返してもらわれへん』と嘆いてました。

私との人相の違いですね。

f:id:takayuki1iwata:20210503163102j:image

この山には10年ぐらい通ってますが、1番人多かったです。

コロナの影響で、ハイキングでも行こうとなったんだと思います。

家族連れが多かったです(^^)

皆さん楽しそうにハイキングしてました。

いつもの白玉温泉に行ったのですが、今日もサウナが熱すぎてすぐに出ました。

サウナ壊れてるちゃうかと健太と言ってました。

湿度計❓は100度近かったです。

f:id:takayuki1iwata:20210503164030j:image

かまいたちさんのYouTubeを見てて、どうしても焼きそば(しょうゆ味)を食べたくて健太に言うと健太もYouTube見ていて王将に行くことになりました。

f:id:takayuki1iwata:20210503164158j:image

美味しかったのですが、2人とも王将で焼きそば(ソース味)を食べたことがなく比較出来なくて何とも言えない雰囲気になりました笑

f:id:takayuki1iwata:20210503164328j:image

炒飯セット最高においしかったです!!

f:id:takayuki1iwata:20210503164404j:image

Tシャツの下に着るアンダーウェアを買ったので来ましたが、メッシュすぎて『エコバッグTシャツ』と揶揄されました(^^)

腕太くなってきました。