整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

オートミール!!

ジムの契約も終わって身体を鍛えて始めていますが、食生活も少し変えようと決めました。

今日から朝ごはんはオートミールにすることにしました。

f:id:takayuki1iwata:20210329083106p:plain

昨日、業務スーパーで買ってきました。

melos.media

昨日の夜にオートミール50㌘を牛乳に浸して、朝にバナナを混ぜて食べましたが・・・

食べれたもんじゃないです・・・

鳥の餌みたいです(食べたことないですが)。

もう少しネットで食べやすい方法を調べます。

とりあえずシナモンかけたら食べやすいみたいなのでシナモン買います(^^)