整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

大阪天満宮!!

自習室の近くに大阪天満宮があるので、新年になったのでお参りに行ってきました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20210102122556j:image

絵馬を書いていると後ろにいたご家族の娘さんが「箕面自由学園に合格出来ますように」と言いながら絵馬書いていました。

合格したら後輩になるなと思いながら私も絵馬書きました(^^)

良い高校なので頑張って欲しいです。

ちなみに学校に行くのに登る『学園坂』はめちゃくちゃダルいです(笑)

f:id:takayuki1iwata:20210102123456j:image

MJG出身者なら分かってくれると思います。

ちなみに私は中高なので6年間登りました(笑)

アメフト部はこの坂をダッシュする『坂ダッシュ』がありました。

 

中高の事を思い出したらまたモチベーション上がりました(^^)