整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

商談!!

本日は大阪府高槻市で開業される先生にお会いしてきました(^^)

お会いした場所がからふね屋珈琲高槻店です。

f:id:takayuki1iwata:20200318192756j:image

大学生の時に京都のからふね屋珈琲でバイトしてました(^^)

バイト仲間も良い人が多くて楽しかったです(^^)

レセコンの導入も決めて頂きました。

しっかりサポートさせて頂きます。

先生とは中学が同じでした。

箕面自由学園です。

今、何かと話題のMJG接骨院ですが、箕面自由学園の関係者はみのじやMJGと母校の事を呼びます。

MJG接骨院とは全く関係ないと思います。