整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

神戸クアハウス!!

今日も仕事終わってからよくブログに登場する健太と神戸クアハウスに行ってきました(^^)

kobe-kua-house.com

クアハウスに行く前に腹ごしらえ。

f:id:takayuki1iwata:20201020001404j:plain

おいしかったです(^^)

マヨネーズかけて食べてしまいました。

太ってしまう・・・

nikudonsenmonten.com

f:id:takayuki1iwata:20201020001558j:plain

サウナに入って水風呂に入って、露天風呂で健太と夢を語りました(^^)

最高でした。

脱サラしたら健太とカフェしたいです。

カフェとインスタントラーメン屋さんがしたいです(笑)

カフェの名前はBoosterにしよかな。近藤会長に怒られますね(^^)

f:id:takayuki1iwata:20201020001817j:plain

風呂上がりにアイス食べました。

昔からこのチョレートのアイス好きなんです。

70円でした。