整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

営業所へ!!

昨日は見積書等を作成しに営業所へ行きました(^^)

新しい営業の方が来てくれたのと納品等が続いてバタバタしてるので書類を作る時間があまりなく土曜日に出社しました。

そして、一緒に勉強していて仲良くして頂いてるSさんが整骨院を開業されると言うことで開設届や厚生局への申請書類一式を作成して郵送しました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20200412060608j:image

めちゃくちゃお世話になって、飲みに連れて行ってくれてる方なのでかなり丁寧に資料作りました(^^)

Sさんと4月末に北浜にあるBBQ出来るお店に行く予定だったのにコロナの影響で延期になりました(T_T)

コロナめ!!