整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

滋賀へ!!

本日は納品がありましたので新人の三木さんと一緒に行ってきました(^^)

電車で行こうと思ってましたがコロナ怖いので車にしました。

f:id:takayuki1iwata:20200416200140j:image

f:id:takayuki1iwata:20200416200145j:image

やっぱり来来亭おいしいです!!

f:id:takayuki1iwata:20200416200209j:image

竜王のアウトレットがあったので寄りたかったのですが、コロナの影響で休業してました。

当社のお付き合いのあるリース会社も5/6までリースの審査等全て休止のようです。

在宅ワークしてみたいですが、何やかんやと納品があるので在宅ワーク出来ないです。

納品や初回請求のお手伝い以外は訪問しないようにしていきます。