整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

 お礼。

昨日は私のプライベートである出来事があり、色々な人と電話したりLINEしたりしました。

昨日私に連絡くれた先輩・後輩・友人・知人・お客様には本当にありがとうございますとお伝えしたいです。

私は人見知りで、人付き合いが良くないのに、連絡くれて飲みに行こうと言ってくれる人もいて本当に周りに恵まれていると思いました。

私の状況を察して連絡を控えてくていた友人もいて本当にありがたいと思いました。

4月はなかなか会ったり飲みに行けなかった人達とも飲みに行こうと思います。

昨日連絡くれた人達は大事にしたいと思いました。

このブログを読んでくれている先輩・後輩・友人・知人・お客様も多いのでブログに書きました。

昨日は本当にありがとうございました!!!!!!!!

先日のブログの記事ではないですが、私もさらっと何かフォロー出来る人間になりたいと思いました。

f:id:takayuki1iwata:20200327150410j:plain

姫路市からの帰りにコンビニに寄って休憩している時にYouTubeのオススメで出てきた、AKB48さんの365日紙飛行機という歌の歌詞が突き刺さりました。

f:id:takayuki1iwata:20200327151026p:plain