整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

徳島県へ!!

おはようございます!!

仕事で徳島へ来ています(^^)

久しぶりの徳島です(^^)

f:id:takayuki1iwata:20191122100842j:image

f:id:takayuki1iwata:20191122100856j:image

f:id:takayuki1iwata:20191122100908j:image

ネットで調べて気になっていた定食屋さんへ。

コーヒーがサービスで付いて620円でした。

安いか高いかわからない絶妙な値段でした。

f:id:takayuki1iwata:20191122101015j:image

最近アカスリをしてなかったので久しぶりにアカスリをしてもらいました。

30分のコースにしてましたが、アカスリ師の女性のオススメで40分コースに変更しました。

ちょろい客です。

今回のアカスリ最高でした。

肌めくれるかと思うぐらいの力強さでしたが、めちゃくちゃスッキリしました(^^)

これが大阪だったら通うのにと思いました(^^)

マッサージと洗髪も付いて4600円でした。

大満足でした!!