整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

となりのトトロ!!

昨日久しぶりにとなりのトトロをTVに観ました。
久しぶりにトトロ観ましたが、やっぱりトトロは名作ですね。
心を揺さぶられる映画ですね。

ただ、トトロをネットで色々検索していると・・・
当時、トトロと火垂るの墓が同時上映されていたみたいです。

トトロと火垂るの墓を続けて観た当時の人達はなんとなく疲れただろうなと思います。
今でも火垂るの墓観るとなるとちょっと構えます。
なんとなくですが、トトロは身体硬くてネコバスは身体柔らかい気がします(^^)
トトロとネコバスにストレッチしてみたいです(^^)