整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2022-08-08から1日間の記事一覧

斎藤佑樹氏 高校球児への直筆手紙にネット上感動の嵐! 「心打たれた」「泣いた」「達筆」の声続々

たまたまネットニュースで見ましたが、色んな人に突き刺さる手紙だと思います。 私は読んで感動しました。 突き刺さりました。 手紙全文は以下の通り。 この夏にすべてをかける君へ暑い日が続きますが、体調など崩していないでしょうか。体格も投げかたも似…

チキンマックナゲット15P!!

昨日お昼にマクドに行ったのですが、ナゲット食べたくてメニュー見たら15Pが390円でした。 5Pが200円です… 圧倒的に15Pが安いので買いましたが、お腹破裂しそうになりました。 ナゲットは5Pが1番おいしい個数なんだと思います。 でもまた買ってしまいそ…

知り合いのオーナーに会いに行ってきました。

昨日はお世話になったリラクゼーションサロンのオーナーに会いに行ってきました(^^) コロナ禍ですが、お忙しくされていました。 またゆっくり話させてもらいに行きます。 また銭湯に行きました(^^) 水風呂最高でした。 毎日行きたいです!!