整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

父親入院!!

父親が入院することになりました^^;

心臓に水が溜まっていたようです。

かなり苦しかったようです。

多分正月は病院で過ごすことになりそうです^^;

 

夜に奈良県で開業される先生のところに納品に行ってきました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20191224002346j:image

f:id:takayuki1iwata:20191224002352j:image

地面にライトが付いてました。

これなかったらめちゃくちゃ暗い道です。

f:id:takayuki1iwata:20191224002443j:image

父親の入院等で何となく疲れたので横浜家系ラーメン食べました。

疲れたら天一のラーメンか横浜家系ラーメン食べたくなります。

f:id:takayuki1iwata:20191224002628j:image

マクドで勉強してましたが眠たくなりましたので帰ります。