整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

今日は遠距離恋愛の日

f:id:takayuki1iwata:20191221090922p:plain

おはようございます!!

大阪は晴天です(^^)

今日も朝から勉強します(^^)

街路樹にかわいい実がなってました(^^)

小さい子供さんが書いた絵が実になってました(^^)

昨日、マンションを掃除してくれている女性の方から声をかけられました。

どうやらメールを作成する画面が小さくなったので直して欲しいとのことでした。

機種を調べて、ググった結果直せました!!

いい仕事しました(^^)

「神様や!!」と言われました(笑)

いつも挨拶はしているのですが、今度からは携帯大丈夫ですか?と声をかけてみます(^^)