整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

会社へ!!

朝から営業所に行って書類を作成しました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190113235726j:image

お客様にどうしても本日中に投函しときたい資料がありました(^^)

その後、自習室に行って勉強しました!!

勉強終わってから近くの自転車屋さんで洗車してくれるとのことでしたので1500円でやってみましたが、自分でやっても同じ感じでした。

やはり自分の自転車は自分で洗車するべきですね。

梅田のグランフロントのノースフェイスで靴を買おうと行ったら売り切れでした。。。

f:id:takayuki1iwata:20190114000120p:image

昨日の夜は店舗在庫ありとなっていたのに^^;

夜にまた自習室行きました(^^)

明日は実力テストがあるのですがボコボコにされてきます(^^)

ボコボコにされてまた勉強する気になると思います!!