整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

自炊生活!!

先日iPadを購入したので、勉強で使っている参考書や、仕事で使っている資料を電子書籍にしています。

自炊 (電子書籍) - Wikipedia

前に自分で参考書を解体してスキャナーでpdfにしてみたこともあったのですが、手間と時間がかかってしょうがなかったです・・・

仕上がりも汚かったです^^;

今回は、自炊業者さんに依頼しました。

20冊を依頼して4,600円でした。

まだ納品されていませんが、あの手間と時間を考えたら安いです(^^)

今日注文した療養費の支給基準も届いたらすぐに自炊してもらいます(^^)