整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

悪夢!!

昨日は悪夢を見て叫びながら起きました。 

国家試験を落ちる夢を見ました。

必修問題が1点足りなくて落ちる夢でした。 

「また勉強せなアカン。」、「塾探さなアカン。」とリアルな夢でした。

本当に国家試験受かって良かったです。

もうあんなに勉強出来ないです。

 

もうすぐ柔整あはきの国家試験がありますね。f:id:takayuki1iwata:20221120090931j:image

前職の時は試験会場行ってチラシ配ったりしてたのが懐かしいです。

受験する皆さん頑張って下さい。

 

国家試験を1回落ちた私からのアドバイスは1つだけです。

「落ちて得るものは何もありません。」です。

落ちて得たものがありましたとかよく聞きますが、全然無いです。 

勉強しんどい時期だと思いますが歯食いしばって頑張って下さい。