整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

barber shopへ!!

パーマをあてにいきましたが、オーナーと相談してブリーチもお願いしました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20220202192717j:image

まずはパーマから。

f:id:takayuki1iwata:20220202192740j:image

メッシュキャップを使って細いメッシュを入れました。

f:id:takayuki1iwata:20220202192818j:image

メッシュキャップを外したらこんな感じでした。

ただ、細いメッシュなので黒髪と馴染むのでよく見ないとわからないです(^^)

今回初めての理髪店でしたが、大正解でした(^^)

またパーマが取れかけたら行きます(^^)

 

f:id:takayuki1iwata:20220202193023j:image

横綱ラーメン久しぶりに食べました。

おいしかったです(^^)

 

f:id:takayuki1iwata:20220202193050j:image

JR新今宮駅前がめちゃくちゃ変わってました。

このホテルが出来るまでは空き地でした。

日雇いの方達のホテルが近くにあるので対比がイカついです。