整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

今日はタクシーの日

f:id:takayuki1iwata:20210805082115j:image

おはようございます(^^)

大阪は晴天です(^^)

f:id:takayuki1iwata:20210805082202j:image

今日は38℃まで上がるみたいです。

 

本日ワクチンの予約が取れたので仕事をお休みする予定でしたが、まだ私の年齢は予約したらダメだったみたいです。

予約した次の日にちゃんとキャンセルしました。

ちゃんと見てなかった自分が悪いのか、生年月日入力するのにエラーを出さなかった大阪府のサイトが悪いのかは謎ですが、すぐにキャンセルしたのでワクチン1つ無駄にならなくて良かったです。

 

f:id:takayuki1iwata:20210805082546j:image

昨日も一仕事終わってからアイス食べました(^^)

やっぱりこのアイスがおいしいです(^^)