整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

高知県に行ってきました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20200605211119p:plain

朝の5時半に出発して、20時に帰って来ました。

12時間運転しました。

疲れました^^;

ただ、初回請求でレセプト枚数がたくさんあったので嬉しかったです(^^)

今日も患者様がいっぱいいてました(^^)

 

f:id:takayuki1iwata:20200605211337p:plain

淡路島通った後に火災?で通行止めになってました。

通行止めにひっかかったら確実にお客様のところに遅れてました・・・

危なかった・・・

 

奥歯噛み締めながら銭湯は泣く泣く諦めました。

帰りに芋けんぴのめちゃくちゃ美味しいお店に寄りました。

www.nangokuseika.com

f:id:takayuki1iwata:20200605211513j:plain

f:id:takayuki1iwata:20200605211535j:plain

ここの芋けんぴめちゃくちゃおいしいです(^^)

 

眠たいです。

寝ます。

もういっそ一生寝たろかな。

youtu.be