整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

救急車を呼ぶ!!

仕事終わってから勉強しに行ってたのですが、帰りに自転車を漕いでると道にうずくまってる感じの人影を見つけたのでよく見ると頭から血を流してる女性でした。

すぐに自転車を飛び降りてそばに行くと意識はありました。

少し女性と話をしてすぐに救急車を呼びました。

周りにタクシーが客待ちしてたのに女性を助けなかったことにびっくりしました。

近くに10代後半の女性がいたので1000円渡してタオル買ってきて下さいと頼みました。

とにかく血がたくさん出ていたのでタオルで押さえたかったです。

あんなに血が出てる人初めてみました。

タオルで頭押さえて声掛けながら背中をさするぐらいしか出来なかったですが、自分が出来ることはしたと思います。

女性は救急車で運ばれましたので大丈夫だと思います。

f:id:takayuki1iwata:20191101234914j:image

手と服が血だらけになりました。