整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

パソコン修理会社へ!!

8時半に会社から1駅にあるパソコン修理会社に へ行ってきました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190126100607j:image

お客様のパソコンを修理してもらっていたのですが、直りました(^^)

営業所にパソコンを置いてジムに行こうと思いましたがジムがめちゃくちゃ混んでたのでやめました(笑)

皆さんトレーニング好きですね^^;

家で自重トレします!!

明日は山へ行って走りますのでスクワットはやめときます。

明日はかなり寒いようです((((;゚Д゚)))))))

でも腹据えて走りに行きます(笑)

f:id:takayuki1iwata:20190126100620j:image

ホイール変えたい病かかってます。

アップルウォッチも欲しい病にかかってます。