整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

夜の営業所!!

本日も勉強をしてきました。

21時に終わってから、先日商談させて頂いた大阪府堺市の先生にリースの審査用紙を届けに行ってきました(^^)

営業所に戻ってからあん摩マッサージ・はりきゅうのレセコンを使って頂いている先生方に大事な書類を作成しました。

あん摩マッサージ・はりきゅうはかなりの転換期ですね。

本年度中に色々と変わります。

本日投函します。

遅くなりました(^^)

帰って小説読んで勉強します。

明日は台風来そうですね^^;