整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

先生とランチへ!!

心斎橋にあるシャンス銀平さんにランチに行きました(^^)

まずは本日の魚を選ばせてくれます。

私はサバを選んで焼魚にしてもらいました(^^)

ここの料理全部おいしかったです。

サラダ・天ぷらが出たのですがおいしかったです!!

特におー!!っとなったのがお味噌汁です。

お味噌汁がおいしいお店はスベらないという持論がありますが、今回もスベりませんでした(^^)

先生は天ぷらセットを食べていました。

天ぷらセットもおいしそうでした(^^)

次のランチは肉を食べるお約束をしました(^^)

シャンス銀平さんは、また行きます!!

今週の土曜日はまた一緒に勉強している方と飲みに行くのですがシャンス銀平さんでも良いなと思っています。