整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

ZARA返品!!

私服はほとんどZARAで買っています。

今回セールだったので、オンラインでパンツを購入しました。

届いたのですが、少し大きかったのでメルカリに出そうかと思いました。

セール品は返品出来ないと思っていたので。

たた、ネットで調べるとZARAはセール品でも返品出来るとのことでした。

神ですね。

そして、調べるとスマリと言うのがローソンにありそこに入れたらいいと言う神システムがあるとのことで早速使ってみました。

 

ZARAのオンラインサイトで返品手伝いしてスマリで返品を選ぶとQRカードが記載されたメールが来ますのでそのメールをスマリの機械に読み込ませます。

f:id:takayuki1iwata:20210620090340j:image

これがスマリです。

QRカードを読み込ませると宛名シールが印刷されますのでそれを張ってスマリの機械に入れて蓋を閉めるだけです。

f:id:takayuki1iwata:20210620090627j:image

これが控えレシートです。

 

これ本当に楽です。

オンラインでサイズに迷ったらMと Lを購入してどちらかを返品したらいいなと思いました。

靴とかこの方法で買うのいいかもしれません。

 

ZARAこれからもいっぱい買います(^^)