整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2021-01-07から1日間の記事一覧

大阪にも緊急事態宣言出そうです。

会社からメールがあり東京は時短やテレワークするみたいです。 大阪も緊急事態宣言出ると思うので出たら時短や時差出勤します。 対外的な方針決まったらお客様に連絡しようと思います。 この前は10:00〜16:00の営業短縮しました。

寒すぎます。

営業で外出てますが寒すぎます。 車で回れば良かったです。 昼からは電車で移動してます。 明日の天気調べたら気絶しそうでした。 明日はもっと寒いみたいです。

新型コロナ 岡山県51人感染 県内1523人に

https://www.sanyonews.jp/article/1087627 岡山県内では5日、新たに51人の新型コロナウイルス感染が明らかになった。岡山市35人、倉敷市12人、総社市2人、津山、井原市各1人。倉敷市内2施設ではクラスター(感染者集団)が発生。県内での感染確認…

今日は七草の日

おはようございます(^^) 大阪は晴れです。 雨だと思っていましたが晴れました(^^) 明日は極寒みたいです。 9時から鍼灸ソフトの納品ですが、早く着きました(^^) 勉強の動画でも見て時間潰します。