整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2020-12-11から1日間の記事一覧

風邪を。

風邪を引いてしまいました。 昨日から喉が少し痛かったので、うがいとノドスプレーをしてたのですが、15時頃からいよいよ喉が痛くなったので、仕事終わってから耳鼻咽喉科に行ってきました。 完全に風邪でした。 熱はまだ出てないので、薬飲んでリンゴ食べて…

お掃除ロボット

もし自分が整骨院をするとしたらお掃除ロボットは導入すると思います(^^) 院を閉めて帰る前にアプリで掃除スタートのボタンをクリックするだけです。 私は右上のモデルを使ってますが、ゴミを吸い取るだけなら左上のモデルで全然いいと思います。 掃除機をか…

自転車保険

今まで、セブンイレブンで入れる自転車保険に入ってましたが、府民共済の個人賠償保険で自転車の事故等もカバー出来ると言うことで入りました。 金額は1/3ぐらいになりました(^^) レセコンを変更される先生方もこんな感じなのかもしれません。 保証は同じ(…

今日は胃腸の日

おはようございます!! 大阪は晴天です(^^) 明日は一緒に勉強している友人と朝から模擬試験→勉強会と盛り沢山です(^^) 今日は仕事しながら予習と復習します(^^)