整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

今日は野菜の日

f:id:takayuki1iwata:20190831094153j:image

おはようございます!!

8月も終わりですね。

早い。

昨日は大阪営業所の社員が退職するので送別会をしました(^^)

楽しかったです!!

f:id:takayuki1iwata:20190831094308j:image

f:id:takayuki1iwata:20190831094318j:image

少し見た目グロいですが、人気のホルモン屋さんで1.5kg食べました(笑)

胃もたれしてます。

月曜日からは大阪営業所は2人で頑張っていきます!!

2人は私が入社した時と同じなのでその時の気持ちを思い出して仕事します(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190831094627j:image

送別会の前に激渋銭湯を見つけたので入りました。

ここ最高でした。

f:id:takayuki1iwata:20190831094717j:image

朝風呂もやってるみたいでした。

営業所の近くにあったら毎日行くのに。

f:id:takayuki1iwata:20190831094754j:image

今日も朝から勉強です!!

アメフトチームの後輩が家電量販店で働いててレイバンのサングラスを安く売ってくれました(^^)

めちゃくちゃ掛け心地いいです(^^)