整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

営業所へ!!

昨日の夜に資料請求のお問い合わせを頂きましたので資料を作りに営業所に来ました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190720120056j:image

営業所に行く前に国民の義務をしてきました!!

明日は朝から晩まで勉強しますので期日前投票してきました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190720120142j:image

ポストに投函しました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190720120215j:image

営業所近くの定食屋さんへ!!

イワシフライめちゃくちゃ久しぶりに食べましたがおいしかったです(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190720120251j:image

今から友達二人と勉強しますのでその前に糖分取りました(^^)

これ高校生の時ぐらいに飲みましたが、甘すぎます。

飲みながら自習します(^^)