整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

良い曲!!

たまたまYouTubeを見ていたら良い曲を見つけました!!


globe featuring 島袋寛子

この動画の2曲目です。

この曲を聞きながら車に乗っていて、色々と考えることがあって、パトカーに気づかずにスピード違反してしまいました(笑)


Precious Memories - globe

学生の頃のはなし

カウンターで足を組み

カクテル少しピッチ速くて

いろいろ話題が飛ぶ

あの娘はどこで働き

あの男は何をしてる

最近あいつが電話してきたよ

あなたは今も飲み友達で

オフィスビルすりぬけて

今日も 一日が終わって

クーペタイプの疲れたシートに座って

カーステレオからslow dance

そして切ない love song

時々 ふっと思い出す

Mm precious memories 懐かしくても会えずに

どこにいるかも理解らずに

偶然街ですれ違っても気付かずに

お互いの道を目指してる

階段をかけのぼって

ヒールもだんだんはかない

アドレスのデータもほとんど

使わない人ばかりになる

週末ばかり気になって

今もそんな話題がでてる

だけどふっと思い出す

Mm precious memories 懐かしくても会えずに

どこにいるかも理解らずに

然街ですれ違っても気付かずに

お互いの道を目指してる

月日が流れて少しずつ遠ざかる夢のかけら

誰と暮らしているかも知らずに

何かを忘れてく

懐かしくても 会えずに

どこにいるかも理解らずに

偶然 街ですれ違っても気付かずに

お互いの道を目指してる Mm… Mm…