整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

納品!!

本日は大阪を朝の6時に出発して香川県観音寺市に納品に向かいました(^^)

本日は行きも帰りも全く渋滞せずに移動出来ましたので気分が良かったです(^^)

納品後、大好きな観音寺まんじゅうのお店に寄りました!!

お店の中でゆっくりコーヒー飲みながら食べようかと思いましたが時間が無かったので断念しました^^;

車の中でとりあえず1つ食べましたがやっぱりおいしすぎました!!

お昼は肉うどん食べました(^^)

香川県はうどん県なのでおいしいです(^^)