整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2018-01-13から1日間の記事一覧

吸い玉体験!!

先日、大阪市で1月末に開業される先生の所にお伺いした際に、治療をして頂きました。 脈診・鍼灸・吸い玉(カッピング)を受けました(^^) めちゃくちゃ良かったです(^^)

飲みに行ってきました!!

先日、南森町で勉強が終わってから飲みに連れて行ってもらいました(^^) 小料理屋さんに連れて行ってくれました!! 料理が全ておいしかったです!! シメはカレーを食べました(笑) 楽しすぎました(^^) Sさんめっちゃ好きです(^^) いつもご馳走してくれます…

柔道整復師が保険金詐取 容疑で再逮捕 施術装う

自動車事故に遭った整骨院の患者に施術したように装い保険金をだまし取ったとして、福岡県警は11日、同県飯塚市柏の森の柔道整復師、岡松幸則被告(51)を詐欺容疑で再逮捕した。容疑を認めているという。 再逮捕容疑は2016年8月4日午後5時ごろ、乗用車同…

保険金133万円を不正受給、詐欺容疑で柔道整復師逮捕 山形

虚偽の書類を提出し不正に損害保険会社から保険金を受け取ったとして、天童署は10日までに、詐欺の疑いで山形県天童市柏木町、柔道整復師、須藤十(みつる)容疑者(65)を逮捕した。容疑を否認している。 逮捕容疑は、平成28年11月25日から29年…