整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

身体のケア!!

昨日は身体のケアしてきました(^^)

まずは梅田でヒゲ脱毛してきました(^^)

梅田のイーマの中に入っている四つ葉会さんに行ってきました。 

ここは本当にお客さん多いです。 

店舗もいっぱい増えています。 

 脱毛の後はいつもの銭湯に行ってきました(^^)

 

サウナに入りたかったのですが、サウナに入られてる人が多いと銭湯の方に聞きましたのでサウナやめました。 

サウナ室が4人でいっぱいになるので・・・ 

水風呂にしっかり入って整いました。 来週はサウナ入りたいと思います(^^)