整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

電子化!!

参考書を電子化しに自転車で行ってきました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20220519224617j:image

自転車が気持ちの良い時期です。

f:id:takayuki1iwata:20220519224650j:image

久しぶりにいきなりステーキに行ってきました。

f:id:takayuki1iwata:20220519224719j:image

銭湯にも行ってきました。

サウナ最高でした。

 

夜は大学のアメフト部の先輩に退職祝いで飲みに連れて行ってもらいました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20220519224840j:image

鴨のコースで最高においしかったです(^^)

私のこれからしたいことにも応援してくれてます。

本当にありがたい先輩です。

 

最近、本当に周りの人達に支えられてると思います。

友達は少ない方だと思いますが、本当に良くしてくれる友達が周りにいます。

私がこれからすることに応援してくれてます。

私も何かの形でお返ししたいと思います。