整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

お好み焼き!!

尼崎市のお客様のところで請求のお手伝いが終わって、もう帰るだけだったので新人の三木さんとお好み焼きを食べに行きました(^^)

何度か行ったことある阪神電車出屋敷駅前にあるあたりやさんです。

tabelog.com

ここ本当においしいです(^^)

ただ、前もブログに書きましたがマヨネーズがお金かかるのだけが岩食べログの☆が減る要因です(笑)

f:id:takayuki1iwata:20200504170428j:plain

f:id:takayuki1iwata:20200504170435j:plain

f:id:takayuki1iwata:20200504170440j:plain

もう帰るだけでしたのでビール飲みました(^^)

三木さんとやっと飲めました(^^)

コロナ終息したら夜にしっかり飲みに行きたいと思います(^^)