整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

三重県で商談!!

早朝から三重県に向かいました!!

f:id:takayuki1iwata:20181115214743j:image

関西の方はわかると思いますが、大阪から奈良の山奥を抜けて三重県に向かうルートです(^^)

f:id:takayuki1iwata:20181115214845j:image

f:id:takayuki1iwata:20181115214902j:image

f:id:takayuki1iwata:20181115214910j:image

f:id:takayuki1iwata:20181115214931j:image

車酔いする人は無理な道でした(^^)

十津川村の側を通りました!!

山道を抜けると急な海沿いになりました(笑)

f:id:takayuki1iwata:20181115215042j:image

f:id:takayuki1iwata:20181115215054j:image

鍼灸ソフトの導入を決めて頂きました!!

しっかりサポートさせて頂きます!!

 

昨日は神戸市の先生に柔整ソフトの導入を決めて頂けました!!

2日続けての商談楽しかったです(^^)

今日の道中に山の中にめちゃくちゃ渋い温泉を見つけたので納品の時に入りたいと思います!!