整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

飲んで食べて!!

昨日は20時から大阪市長堀橋駅でお客様と飲みました(^^)

一軒目はイタリアン(^^)

パスタやラム肉と色々食べましたが全部おいしかったです!!

カウンターだけの小さいお店ですが、満員でした。

スタンドバーとなっていますが椅子あります(^^)

www.gokou2013.com

二軒目はラーメン!!

retty.me

初めて牛骨ラーメンを食べましたが、衝撃的においしかったです(^^)

今日も行きたいぐらいです!!

私の今まで食べたラーメンの中でも3本の指に入るぐらいおいしかったです!!

 

三軒目は立ち飲み屋さん!!

日本酒がたくさんあります(^^)

自分で注ぐスタイルです。

お腹いっぱいすぎて全然食べ物を頼みませんでしたが、おいしそうなメニューいっぱいありました。

店長さんは女性の方で元芸人さんとのことでした(^^)

retty.me

楽しすぎました!!

ただ、飲みすぎて、食べすぎて、胃がもたれてます(笑)