整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

黒川博行さんの新刊!!

大好きな作家さんの新刊が出たので昨日一日で読みました!!

面白すぎます!!

f:id:takayuki1iwata:20180710073759p:plain

今回は、特に面白かったのですが、実は私が2年前にブログにもニュース記事を貼り付けた事件を元に物語が作られています。

ipponzeoi.blogspot.com

2年前にニュースでも大々的にやっていましたが、大阪府警のOB・歯科医医師・整骨院オーナーなどが不正請求をした事件を元にした物語です。

整骨院の話がもっと出てくればと思ったのですが、少しだけでした。

でも本当に面白い小説です!!

整骨院業界の方は是非ご一読お願いします。

悪い人達の口車に乗って不正請求してしまったら、骨の髄までしゃぶられると言う感じがよくわかりました。

これから新規開業される先生方にも紹介しようと思います(^^)

勉強が一段落したら3回ぐらい再読します(^^)