整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

商談後のラーメン!!

昨日は1日に3件商談をさせて頂きました。

3件とも導入を決めて頂きました(^^)

ご紹介頂いた、N先生、C先生ありがとうございます。

しっかりサポートさせて頂きます。

21時に最後の商談が終わったので、軽くサラダとヨーグルトを食べるだけにしようと思いましたが・・・

毒を食べてしまいました。

f:id:takayuki1iwata:20180518234023j:plain

こんなにおいしい毒はないですね。

食べたカロリーは運動で消費します!!

 

移動中に空き時間が多かったので、アメフト関係者は絶対にザワついた日本大学の反則プレーに対しての関学の監督とディレクターの会見をyoutubeで見ました。

もし監督やコーチが指示してあの反則をしなければならなかったのなら、あの日大の選手は他大学に転校させてあげて欲しいです。
他大学でアメフトを続けて欲しいです。

www.youtube.com