整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

整体院でわいせつ行為 容疑で柔道整復師の男を逮捕

整体の施術を装って女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁千住署は準強制わいせつの容疑で、東京都葛飾区東水元柔道整復師山本貢容疑者(38)を逮捕した。調べに対し、「胸をもんだりしたことは間違いないが、施術の一環だった」などと話している。

逮捕容疑は2月17日午後、経営する東京都足立区の整体院に無料体験のモニターで訪れた10代の女子大学生に、施術と称して胸を触ったり、体をなめるなどのわいせつな行為をしたとしている。同月19日に女子大学生が千住署へ相談に訪れて被害が発覚した。

整体院のホームページなどによると、同院は平成27年11月にオープン。「女性専用」「プライベートサロン」などとうたい、山本容疑者が1人で整体やアロママッサージなどの施術を行っていた。

www.sankei.com