整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

尖ったやつを発見!!

仕事が終わって南森町に勉強に行く道のりで尖ったやつを発見しました(^^)

普通のと比べたら圧倒的に尖ってました。

ちょっと欲しくなりました。

ホワイトニングしましたが、またズキズキします。

時間が経つと地味に痛い鈍痛があります・・・

あと2回します!!

勉強終わってから会社に戻りました(^^)

お客様があん摩マッサージのソフトの導入を決めて頂けましたのでレセ用紙と注文用紙を準備しました。

明日は朝早くに出発して岡山県津山市に納品にお伺いします(^^)

雪が降りそうなので電車で行くことにしました(^^)

津山市楽しみです(^^)