整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2021-01-24から1日間の記事一覧

リフレッシュ!!

17時からzoom勉強会でしたので、16時から銭湯に行ってきました(^^) 色々あったので、どうしてもサウナに入りたくてウズウズしてました(^^) めちゃくちゃ気持ち良かったです(^^) リフレッシュ出来ました。

納骨堂契約!!

納骨堂の契約をしてきました(^^) 明日まで忌引き休暇もらいますので、銀行行って振込をします。 納骨堂に住民票を提出しないとダメなので区役所も行ってきます(^^) 何かの縁かもしれませんが、納骨堂の値段は当社レセコンと全く同じ値段です(笑) 年間保守…

焼肉ランチ!!

勉強会終わってから焼肉ランチしてきました(^^) このお店はお肉もおいしいですし、ご飯もいつも炊きたてでおいしいです(^^) 来週も行こかな。 納骨堂の見学に行ってきます(^^)

旭川で12人感染 高齢施設クラスター、系列4施設の17人に

旭川で12人感染 高齢施設クラスター、系列4施設の17人に:北海道新聞 どうしん電子版

指先で送るメッセージ。

昨日、久しぶりにこの曲をYouTubeで聴きました(^^) CHE.R.RYYUIJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes 2007年の曲だったみたいです。 指先で送るキミへのメッセージってのが良い歌詞だなと思いました。 よく考えたら私はポケベル世代だったので高校生の時は…

今日は法律扶助の日

おはようございます!! 大阪は雨です。 マクドで勉強してます(^^)