整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

2018-07-17から1日間の記事一覧

ランニング!!

昨日も炎天下の中走りました!! 最近、仕事以外は勉強ばかりしているので良い気分転換になります(^^) 1時間走ってから、銭湯へ行って水風呂にゆっくり入りました(^^) 最高でした♪ 16時に銭湯が開くのですが、16時半でめちゃくちゃ人いました。 皆さん…

ハット購入!!

暑い時に走りたくなるので、暑さ対策にハットを購入しました!! 元スキー部の私からしたら馴染みのあるPhoenixです。 現役でアメフトをしている私からしたらPhoenixは日本大学と言うよりも、大阪学院大学です。 Phoenixは結構かっこいい商品多かったです(^^)…

スマートスピーカー(AIスピーカー)購入!!

とうとう手を出してしまいました(^^) スマートスピーカーを2つ購入しました!! Amazonから発売されているAmazon Echoという商品を2つ購入しました。 明日には届きます!! Googleから発売されているGooglehomeは「OK、Google」と呼びかけますが、Amazon E…