整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

病院へ!!

仕事が終わってから父親が入院している病院へ行きました(^^)

今日は仕事で超絶イライラしたことがありました(お客様と揉めたとかではありません。社内のことです。)ので父親の顔見たかったです。

輸血していましたが元気そうでした。

気持ちが切れそうでしたが父親と少し話して落ち着きました。

気持ちが切れたらすぐに会社辞めます(^^)

気持ちが切れたらこのブログで色々と報告します(^^)

 

昨日は朝から夜まで勉強しました。

朝ごはんに松屋の朝定食と栄養ドリンクとコーヒーは私のモーニングルーティーンです(^^)

f:id:takayuki1iwata:20200210221620j:image

f:id:takayuki1iwata:20200210221624j:image

勉強行くと老若男女のメンバーで色々と話出来るので楽しいです(^^)