整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

後輩とご飯!!

昨日は仕事が終わってからアメフトチームの後輩の鬼とご飯に行ってきました(^^)

なんやかんやと会うのは久しぶりでした(^^)

大阪府八尾市にある志紀駅から徒歩3分ぐらいであるお店なのですが、たまたまこの近くのお客様のところに訪問した帰りに見かけて気になっていたお店なのです。

鬼が八尾在住なのでそれならあの焼肉屋さんや!!となりました。

このお店本当に大正解でした。

自分の嗅覚を信じて良かったです。

おいしすぎました。

鬼はたまごスープを頼んでから雑炊を頼んでました。

ビジュアル一緒でした(笑)

www.hotpepper.jp

そしてその後は近くのスーパー銭湯へ!!

写真を取り忘れたので公式HPから(^^)

このジムも併設されていて、ジムの会員はお風呂入り放題みたいです。

引っ越ししよかな。

 

鬼と色々話出来て良かったです(^^)

仕事のことやプライベートのことも話しました。

次はお互いが色々な道に進んでいるであろう4月に会おうと思います。

それにしても楽しかった!!

 

基本的に私は全く社交的ではないので、好きな人としかご飯行ったりしませんが、このブログに出てくる健太も鬼も連絡してくるタイミングが絶妙なんです。

やっぱりタイミング(波長)が合う人とはずっと付き合って行きたいですね。

今日も一日仕事がんばります!!