整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

うーん…

昨日は友達と勉強してからテスト受けましたが納得行く結果出なかったです。

やはりアメフトでもありますが練習で出来てたことが試合で出来なかったってことでした。

ただ、練習してたから出来たこともたくさんありましたのでもっと精進します!!

なんかモヤモヤしたので帰りにいきなりステーキに寄って大好きなワイルドハンバーグ食べました(^^)

謎のポイントが溜まっていて188円で食べれました!!

モヤモヤしてたのにお店出る時にはウキウキでした(笑)