整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

センスのあるポスター!!

チャッキーってご存知でしょうか?

f:id:takayuki1iwata:20190704092929j:image

子供の頃は怖い映画としかイメージが無かったので観たことないのでが、今度新作が上映されるようなんです。

そのポスターがめちゃくちゃセンスあってかっこよすぎるんです。

まずは見てください。

f:id:takayuki1iwata:20190704093117j:image

f:id:takayuki1iwata:20190704093129j:image

f:id:takayuki1iwata:20190704093142j:image

f:id:takayuki1iwata:20190704093153j:image

実はトイ・ストーリーの新作もスタートするのですが、チャッキーがトイ・ストーリーに出てくるキャラクターをいたずらしているのです(^^)

最近はいじめとかいたずらとかを表現するのが厳しい時代ですが、なんとなく「チャッキー悪ガキやな」って言える感じです。

大阪弁で言うと「ゴンタ」って感じです(笑)

f:id:takayuki1iwata:20190704093438j:image

どちらも見てみたい映画です(^^)