整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”整骨院・接骨院用レセコン営業マンの日々

”元”レセコンの営業マンの日常や業界情報を書いていきたいと思います。

創立40周年記念式典!!

弊社が40周年を迎えましたので本社のある蒲田のホテルで記念式典がありました(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190529205736j:image

ちなみに創立が1979年ですので私と同級生です。

会社を作って育てた近藤会長凄いです!!

尊敬しています。

そして私ももう40歳かとジワジワと考えてしまいます(笑)

絶対に老けないように生活していきたいと思います(^^)

f:id:takayuki1iwata:20190529210044j:image

行きも帰りもグリーン車にしました(^^)

贅沢しましたので明日から草食べて生活します。

f:id:takayuki1iwata:20190529210204j:image

以前貰ってめちゃくちゃ美味しかったお菓子のお店が蒲田駅で見つけたので買いました!!

あまりお菓子をリピート購入することはないのですがこれはリアルにおいしいです!!

見つけたら是非買ってみてください。

フランセと言うメーカーです(^^)